50代これからの生活を楽しむ

50代老後のことを考えることが多くなってきましたが、前向きに生活するために好きなことを綴っていきます。

今頃 Mac mini 購入

ブログを始めたので
Mac miniを購入しました


以前から購入するするか迷っていて
やっと決心できました


今まではWin8からWin10にアップデートした
かなり低スペックのタブレットPCを使っていました


趣味だけなら定スペックで全然問題なかったのですが
ネットもノロノロで
写真加工に時間かかっていました


これからはネットも快適
写真加工もスムーズにできます


しばらくはMacで楽しい時間を過ごせそうです

ディスプレイとマウスは今までに使っていたものを使用


キーボードは安いものを購入しようと思っていたのですが
Bic Cameraに純正以外のキーボードが少なすぎて
結局は純正
ちょっと予算オーバーです。


Mac miniについてはこれから少しずつ
ブログに書いてみようと思います


Windowsユーザーが50歳過ぎてMacを使う場合
何か参考にしていただけることがあればと思っています

私の今のPC環境

ASUSのタブレットPCとMac miniをASUSのディスプレイに繋げて
利用です

×

非ログインユーザーとして返信する